アメリカ旅日記

おおむねメモになるかも。

盛り上がってない?

航空博物館に行って来ました。

シアトルといえばボーイング社。その歴史を辿るという。

f:id:suribachi:20160615234058j:image

入ってみると広い…やたらに広い。レセプションのお兄さんに教えてもらい、エアフォースワンなどを見学。

f:id:suribachi:20160615234318j:image

ボーイングの飛行機だけではなく、諸々展示されてました。f:id:suribachi:20160615234427j:image

結果、隼の展示にテンションが上がるといった有様…

街中をアルゼンチンのユニフォーム着た人がいるなー、と思っていたら6/14はコパアメリカセンテナリオUSA2016のアルゼンチンvsボリビアの日でした。

センチュリーリンクアリーナ周辺はインチャのみなさん、インチャもどき、なんちゃってインチャで盛り上がっておりました。

ふと「SELL TICKFT」と書いてある窓口が。

尋ねてみると普通に当日券が売っているという。買ってしまいました。

試合の話は違う記事で。