アメリカ旅日記

おおむねメモになるかも。

疲れた。

成田からバンクーバーまで8時間くらい。

f:id:suribachi:20160614214344j:image

 飛行機は3人掛けを1人で占有でき快適。

f:id:suribachi:20160614214350j:image

 バンクーバーで乗り継ぎ9時間待ち。

その時間を使ってticetmasterに電話する。

コパアメリカ決勝のチケットを買うのに使ったクレジットカードとパスポートの綴りがちがうんですけどチケットを受取りたい旨ticetmasterにメールを送っていたのである。

バンクーバーで返信を受けとる。

「それはBox officeマターです。電話してください」

電話しました。カナダから。英語まともに喋れないのに…

結論は1文字違いくらい大丈夫。

そうですか。そうですか。

シアトルに到着しましたが、グッタリしてしまい倒れるように寝てしまう。

幸いなことに時差は一発で解消されました。